ザ・ファンキーチキン 市ヶ谷

友達と2人で市ヶ谷の駅前にある「ザ・ファンキーチキン」へ。20:30過ぎに行ったらテーブル席は満席で上の階のお座敷へ案内された。ちゃぶ台みたいな席でちょっと変わった雰囲気のお店だった。少ししたら満席になったので結構人気があるお店なのかもしれない。

料理もそこそこ美味しくてサービスもよかった。コスパがすごくよかった。

豆腐とアボカドのサラダ

チキンソーセージ

鶏唐揚げ

厚焼き玉子

アスパラとベーコンの卵とじ

串焼き

アボカドの冷製パスタ

デザートはイマイチだった😵

いちごのクレープ包み

ティラミス

値段の割に量がどれも多くて、完全に注文しすぎた。お腹がいっぱいでデザートは完食できなかった。


前後の記事


  スポンサーリンク
合わせて読みたい(中国)

このブログの運営者
旅行記Blogger(70年代生まれ・女)
旅行とネコが好きで、これまでに旅行した国は約40か国。東京のボランティアガイドもたまにやっています。
詳細プロフィール
Twitter
instagram

コメントを残す