レトロな喫茶店「カド」(押上/向島)

ちょっとというかかなり怪しい外観の喫茶店「カド」で遅めのランチ。ここに来たのは今回が2回目。最初に訪れたのは約2年前で、そのときとお店の雰囲気もメニューも変わっていなかった。

目次【クリックすると各項目へ移動】

イートイン

外の看板には「カド 季節の生ジュース くるみパン」とかかれていて、パッと見では潰れたお店のようにも見えるが、店内は外とは別世界!

店内には絵画がたくさん飾らている。テイクアウト用のパンも販売している。

天井にも絵が。

くなすモッツァレラサンドと活性化生ジュース(ハーフサイズ)のセットで750円。パンはボリュームがあるので1個でお腹いっぱいになる。かなり美味しい!

テイクアウト

テイクアウトのパンとピザはどれも300円。カウンターの上に並べられている。お昼時に行くと焼きたてを持ってきてもらえたりする。なんどかテイクアウトを利用しているが、どれもボリュームたっぷりで美味しい!

焼きたてのピザは美味しくて何度かリピートしている。パン生地なので1個でお腹いっぱいになる。

これは中にチョコレートが入っていて、くせになる美味しさ。

アクセス

季節の生ジュースの店 カド
・墨田区 向島 2-9-9
・03-3622-8247
・最寄駅:押上駅or東京スカイツリー駅
・月曜日定休

テイクアウトだけでもOKなので、スカイツリー方面に来た際には是非!!


前後の記事


  スポンサーリンク
合わせて読みたい(中国)

このブログの運営者
旅行記Blogger(70年代生まれ・女)
旅行とネコが好きで、これまでに旅行した国は約40か国。東京のボランティアガイドもたまにやっています。
詳細プロフィール
Twitter
instagram

コメントを残す