レトロな喫茶店「カド」(押上/向島)

向島カド
スポンサードリンク

ちょっとというかかなり怪しい外観の喫茶店「カド」で遅めのランチ。ここに来たのは今回が2回目。最初に訪れたのは約2年前で、そのときとお店の雰囲気もメニューも変わっていなかった。

外の看板には「カド 季節の生ジュース くるみパン」とかかれていて、パッと見では潰れたお店のようにも見えるが、店内は外とは別世界!

店内には絵画がたくさん飾らている。テイクアウト用のパンも販売している。

天井にも絵が。

くなすモッツァレラサンドと活性化生ジュース(ハーフサイズ)のセットで750円。パンはボリュームがあるので1個でお腹いっぱいになる。かなり美味しい!

テイクアウトのパンとピザはどれも300円。何個か買ってみたが、どれもボリュームたっぷりで美味しかった。

季節の生ジュースの店 カド
・墨田区 向島 2-9-9
・03-3622-8247
・最寄駅:押上駅or東京スカイツリー駅
・月曜日定休

ベトナム中部旅行記(目次)
クロアチア旅行記(目次)
ギリシャ旅行記(目次)
中欧旅行記(目次)
スペイン旅行記(目次)
ポルトガル旅行記(目次)
ハノイ旅行記一覧
ドバイ・アブダビ旅行記(目次)
ベトナム・カンボジア旅行記(目次)
トルコ旅行記一覧
北欧旅行記一覧
タイ旅行記一覧
四国旅行記
広島旅行記(目次)
スポンサードリンク
skyticket

コメントを残す