旅先でも簡単に本格コーヒーが飲めるイニックコーヒー!

旅先だとホテルの客室にコーヒーが置かれていないことも結構あり、コーヒーを飲みたいときに飲めないということがあります。旅行中に確実にコーヒーを飲むには、インスタントコーヒーなどを持参する必要があります。

しかし、通常のインスタントコーヒーは、ドリップコーヒーのような深みがなくてイマイチです。そこでおすすめなのが5秒で本格コーヒーが作れる「イニック・コーヒー」。

スティックパウダーなのに本格的なコーヒーを味わうことができます。これを一度飲んでしまうと、通常のインスタントコーヒーには戻れなくなるほどです。

コンパクトなスティックタイプです。ギフトにも使えます。

コーヒーパウダーをカップにいれて、

お湯を注いでかきまぜるだけ(アイスの場合は水でOK)。

微顆粒タイプなので5秒で出来あがり!

イニック・コーヒーはインスタントとは全くの別物で、濃厚で後味がすっきりして上品な味わいです。下手なドリップコーヒーよりもずっと美味しいです。

上記で紹介したのは定番の「スムースアロマ」ですが、他にもカフェイン除去率99.85%の「デカフェのナイトアロマ」などの種類もあります。「デカフェのナイトアロマ」は夜コーヒーが飲みたくなったときにカフェインを気にせず飲めるので便利です!

私は自宅でコーヒーを飲むときはドリップして飲むことがほとんどだったのですが、最近はイニック・コーヒーを頻繁に飲んでいます。とくに、朝一でコーヒーを飲みたいときに、お湯を注ぐだけで美味しいコーヒーができるというのは本当に便利です。

値段は少し高めなのでコーヒーなら何でもOKという人にとってはコスパはイマイチです。通常のインスタントコーヒーでは物足りない人や本格コーヒーを簡単にいれたい人におすすめです。

★アマゾン⇒イニックコーヒー
★公式サイト⇒たった5秒で本格コーヒー【INICコーヒー】

公式サイトのほうが種類やサイズが豊富です。

前後の記事


合わせて読みたい(中国)

このブログの運営者
Blotra(70年代生まれ・女)
旅行とネコが好きで、これまでに旅行した国は30数か国。東京のボランティアガイドもたまにやっています。
詳細プロフィール
Twitterをフォロー

コメントを残す