飲む日焼け止め The Whiteで紫外線対策!

今週は連日30℃を超える真夏日で暑いです。暑くなると気になるのが紫外線対策。この歳になるときちんとUV対策をしないとシミやシワがあっという間に増えてしまいます。

紫外線対策と言えば日焼け止めを塗るのが一般的ですが、去年あたりから「飲む日焼け止めサプリ」が流行っています。クチコミをみると意外と効果があるという人が多いので、私も飲む日焼け止めを使い始めました。

飲む日焼け止めは最近ブームでかなりたくさんの種類があり選ぶのに迷いましたが、皮膚科の先生が推奨している「The White(ザ ホワイト)」というのを使っています。

The Whiteとは

東京銀座スキンケアクリニック監修の『飲む日焼け止めサプリメント』。外出30分前に1粒飲むだけで、約2時間~3時間程度、体の中から紫外線ケアができます。

以前は病院でしか取り扱っていなかったようですが、最近は病院に行かなくても個人で購入できるようになりました。

The White(ザ ホワイト)の特長

  • 1粒飲むだけで、体の内側からも紫外線対策ができる
  • 日焼け止めを塗れない頭皮や唇のケアもでき、塗り残し心配が不要
  • 汗や水などで落ちることもないので、海やプールでも安心
  • 目から入る紫外線対策もでき、ブルーライトにも効果的

植物成分&国内生産なので安心

熱帯地域に生息するシダ植物「ポリポディウムリュウコトモス」は、世界中で日差し対策として注目されている成分で、紫外線ダメージから肌をバリア。国内で販売されている飲む日焼けサプリでこの成分が含まれるものはほとんどありません。個人輸入などで海外から購入することはできますが、国内で購入するとなると「The White」という選択肢になります。

「The White」の成分はこの他にも、ブドウなどに含まれるエイジングケア成分レスベラトール、トマトなどに含まれる美容成分リコピンなど植物由来の成分ばかりなので安心です。また、国内で生産されているというのも安心できます。

The Whiteの口コミ・レビュー

@cosmeのレビューではクチコミ評価5.6と高評価です。

行けつけのクリニックで去年購入して、今年も飲み始めました。抗酸化成分のレスベラトロールなども入っているので、美肌効果があるとドクターが言っていました。日焼け止めだけでなく、光老化の予防の目的でも飲み続けたいと思います。(32歳)

日本製で安心感があります。塗るタイプではカバー出来ない頭皮や目、塗り残しがありがちな耳の裏や首の日焼けを防止するという意味で、サプリメントと塗るタイプとをダブル使いするといいかなと思いました。汗や水に濡れても落ちないので、海・プール・山登り等レジャー、スポーツをする時にオススメです。(29歳)

日焼けはしたくないのですが、長時間、外にいることが多いで、日焼け止めの塗り直しは絶対必要な私。このサプリなら、日焼け止めを塗り直したいと思った時に手間もかからず飲むだけ。手軽に携帯でき、各パーツ(顔、腕、足など)に塗ることも無いので、時間短縮にもなり助かっています。(33歳)

The Whiteを使ってみた感想

サプリメントですが、こんな箱に入っています。

1箱に1カプセル。特に味はないので水と一緒に簡単に飲めます。

1粒で約3時間の効果です。私の場合は、塗る日焼け止めと併用しており、1日日差しの強い中にいる日には午前と午後に2粒飲んでいます。

決して安いものではないので、気軽にたくさんは飲めませんが、旅行やレジャーで日差しをあびる機会が多いときに使っています。

塗るタイプも併用しているので、The Whiteがどれだけ効果を発揮しているのかまだわかりませんが、先日炎天下の中をほぼ1日歩いたときでもほとんど日焼けをしていなかったので、何らかの効果があると感じています。美容効果やサングラス効果などもあるので、飲んでいると安心できます。

The Whiteの価格&購入方法

公式サイトだと、1箱1,944円、3箱5,832円、6箱10,800円。たくさん買うほどお得になります。アマゾンや楽天でも売られていますが、価格は同じなので公式サイトで買うのが安心だと思います。

公式サイトはこちら>> The White(ザ ホワイト)


Amazonはこちら>> The White ザ ホワイト 1シート 10粒

楽天市場はこちら>> The White(ザホワイト)/3個セット


前後の記事



合わせて読みたい(中国)

このブログの運営者
Blotra(70年代生まれ・女)
旅行とネコが好きで、これまでに旅行した国は30数か国。東京のボランティアガイドもたまにやっています。
詳細プロフィール
Twitterをフォロー

コメントを残す