飲む日焼け止めサプリ『ホワイトヴェール』

日焼け対策に先月から「The White」という飲む日焼けサプリを使っていたのですが、値段が高めなので、現在はもう少しお手頃の『WHITE VEIL (ホワイト ヴェール)』というサプリを使っています。

このサプリは楽天の三木社長も使っている(ゴルフでの日焼け対策?)とかで結構有名なようです。

WHITE VEILとは

美肌スペシャリスト、美容家:飯塚美香さんプロデュースの飲むだけ簡単、便利な紫外線対策サプリ。これ一つで、焼かないだけでなく、紫外線による光老化を防御+抑制する。

  • 1日2~4粒だけでOK(飲みやすい小さな粒)
  • 紫外線をブロックする話題の成分ニュートロックスサンを配合(1日2粒で125mg、4粒で250mg摂取)
  • 国産、有用成分の100%は植物原料だから、安心して飲み続けられる
  • 医薬品などの品質管理基準をクリアした国内GMP認定工場にて製造

WHITE VEILの口コミ・レビュー

@cosmeのレビューより。

紫外線に当たる日も当たらない日も毎日継続することで効果が出る、とのことでしたが、私は初日から日焼け止めを塗らずに外に出てみたら、日焼け止めを塗っても赤みやほてりがでてしまっていたのにそれが出なくなり、いきなり効果を実感しました。日焼け止め効果以外の効果としては、私は肌の調子がよくなったように感じました。
(21歳、乾燥肌、小羽兎さん)

1回目は980円ですが2回目からは4000円くらいします。月1ペースなので安いとは言えませんが効果は本当に焼けません。
それに期待していなかった美白効果を感じられるようになり肌トラブルを起こさないせいか透明感もでてきてリピート決定です。(34歳、敏感肌、ayazel1さん)

去年までヘリオケアで対策してましたが、今年はコチラに切り替えてみました♪国産なのが安心です。飲み始めて2か月くらい。私には合ってるみたい! 先日、息子の運動会で一日中炎天下にいましたが、ぜんぜん赤くならなかった!!コスパがいいので、ママ友にも勧めてます(^_-)-☆(41歳、混合肌、セイゴーさん)

WHITE VEILを使ってみた感想

ジッパー容器にごっそり入っています。植物成分でできているので漢方っぽいにおいがしますが、小粒なので水で簡単に飲めます。

ホワイトヴェールは継続して飲み続けることで紫外線ケアができるサプリメントなので、飲み始めて2~3週間は塗るタイプと併用することが推奨されています。赤くなるタイプの人は、飲み始めてすぐに効果を感じたなどのレビューもありますが、私は赤くならずにすぐに黒く焼けてしまうタイプなので、塗るタイプも併用しています。

塗るタイプも併用しているので、サプリだけでどれほどの日焼け対策効果があるのかはまだ実感できませんが、美容成分が配合されているので肌の調子はよくなっているような気がします。

WHITE VEILの価格&購入方法

魅力的なのは価格。公式サイトだと初回は980円(送料無料)と格安で注文できます。15日間全額返金保障付きなので、気に入らなかった場合でも安心!

2回目以降は定期購入で4,980円(34%オフ)。以前は4か月継続の縛りがありましたが、現在は回数の縛りはなくなりいつでも解約や休止ができます(発送10日前までに電話で伝えればOK)。

公式サイトが最安値ですが、アマゾンや楽天でも購入できます。

公式サイト>>WHITE VEIL(ホワイトヴェール)

Amazon>>飲む日焼け止め WHITE VEIL -ホワイトヴェール-

楽天市場>>太陽に負けないサプリ ホワイトヴェール


前後の記事



合わせて読みたい(中国)

このブログの運営者
Blotra(70年代生まれ・女)
旅行とネコが好きで、これまでに旅行した国は30数か国。東京のボランティアガイドもたまにやっています。
詳細プロフィール
Twitterをフォロー

コメントを残す