秋冬のお出かけにおすすめ! クロックスのレディースシューズ&ブーツ

クロックス(CROCS)の2017年秋冬新作発表会に行ってきました。クロックスというと、樹脂製のややチープなサンダルといったイメージでしたが、おしゃれなデザインのブーツなんかもあってイメージが変わりました。

たくさんのシューズの説明をきいて、履いたりしてきましたが、その中でもシンプルなデザインでこれからの季節におすすめのシューズを紹介します。

アマゾンや楽天市場で購入できるものもありますが、公式サイトはメルマガ登録icon15%OFFクーポンがもらえたり、大幅な値下げセールをやることがあるので、公式サイトiconをチェックすることをお勧めします。

幅広の足でも快適 蒸れにくいシンプルなシューズ

柔らかなメッシュ素材が足を包み込むので、幅広い足や外反母趾の人でも履きやすくて窮屈になりません。また、メッシュ素材のため、蒸れにくく快適に履くことができます。

フェミニンさを備えたシンプルなデザインなので、年齢を問わず幅広く使えます。

かかとにタブがあるので着脱しやすくなっています。

★Swiftwater Cross-Strap Static
>>クロックス公式サイトicon
>>楽天市場
>>アマゾン

着脱が簡単! カジュアルで軽い定番ブーツ

カジュアルながらも女性らしいショートブーツで、お手入れが簡単。アウトソールにはラバー素材を使用しているので滑りにくく頑丈。色は黒とヘーゼルナッツの2種類。

軽いブーツなので利用シーンを選ばず、使い勝手抜群!

サイドに面にマジックテープが付いていて着脱が簡単!

★LodgePoint Synth Suede Bootie
>>クロックス公式サイトicon
>>楽天市場

ヒールでも歩きやすい エレガントなショートブーツ

デザインがシンプルですっきりとしているので、どんなコーディネイトにも合わせられるモデル。約6cmのヒールにもかかわらず、ダブルコンフォート使用でクッション性が高いので疲れにくい。色はグレート黒の2種類。

スカートでもパンツでもマッチ。リアルスウェードなので高級感あふれるスタイルでお手入れが簡単。内側にジッパーがついているので着脱が簡単です。

タッセル装飾がアクセントになっています。

★Leigh Suede Mix Bootie
>>クロックス公式サイトicon
>>楽天市場

アウトドアにも活躍! 本格素材なのにお値打ち価格のダックブーツ

防水効果のあるシームシールド加工を施したデザインで、タン部分はマチ付きなので雨や雪の侵入を防ぎ、どんな天気の日でも履くことができます。デュアルコンフォートの履き心地で、クッション性が一日中続きます。

アクトドアブラントで同じ素材のものを買うと、2倍位の値段がするそうなので、とてもお値打ちな商品! 男性用、女性用、子供用があるので家族で揃えるのもよいかも。

アヒルの水かきのようになっているダックブーツ。

こちらのタイプは内部に断熱材が入っているので、さらに暖かく寒冷地での使用にも最適!

★AllCast II Luxe Shearling Boot
>>クロックス公式サイトicon
>>アマゾン

雨や雪の日に備えておきたいウィンターブーツ

ナイロン製のアッパーにシンチコードが付いたウィンターブーツ。一日中歩いても疲れない軽さと温かさを兼ね備えた、悪天候でも履ける女性らしいブーツ。雪の日用に常備しておきたい一足。

スカートでも、

ジーンズにブーツインしてもOK!

★LodgePoint Shiny Pull-on Boot
>>クロックス公式サイトicon
>>楽天市場

前後の記事



スポンサーリンク

合わせて読みたい(中国)

このブログの運営者
旅行記管理人(70年代生まれ・女)
旅行とネコが好きで、これまでに旅行した国は約40か国。東京のボランティアガイドもたまにやっています。
詳細プロフィール
Twitter
instagram

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です