GAICAでもれなく3,000円分がもらえるキャンペーン実施中

新生銀行グループのアプラスが発行する海外プリペイドカード「GAICA」でもれなく3,000円がもらえるキャンペーンを実施しています。2017年12月31日までに入会&3万円チャージすれば必ずもらえる大変お得なキャンペーンです。

3万円のチャージで3千円キャッシュバックされるということは10%のキャッシュバック率です。今の時代これだけのキャッシュバック率というのはめったにないことです。

海外プリペイドカードGAICAとは

イメージとしては、海外でも使えるSUICAのようなプリペイドカードです(日本でも電子マネーのように使えます)。海外のVisa加盟店でカードショッピングができるのはもちろん、世界200以上の国と地域のATMで現地通貨を引き出せます。

クレジットとほぼ同じような使い方ができますが、クレジットカードのような審査がなく13歳以上なら誰でも作れます。入会費や年会費は無料なので、作っておけばいざというときに役立ちます。またクレジットカードと異なる点として、使う前にお金をチャージしておく必要があります。

海外で使う際の手数料はクレジットカードよりも少し悪くなりますが、Gaicaは好きなタイミングで外貨に両替できるので、円高のときに両替しておけば、かなりお得なレートになります。海外に行く人であれば、作っておいて損はないカードです。

詳細はこちら>> 海外プリペイドカード GAICA

3,000円分キャンペーンの内容

実施期間

2017年10月1日~2017年12月31日まで

対象

新規ご入会のお客様

参加条件

キャンペーン期間中にGAICAまたはGAICA(Flex機能付き)に新規ご入会のうえ、30,000円(または指定金額の外貨※)以上のチャージをする。

※日本円の場合30,000円以上、米ドル(USD)の場合271米ドル以上、ユーロ(EUR)の場合232ユーロ以上、英ポンド(GBP)の場合210英ポンド以上、オーストラリアドル(AUD)の場合347豪ドル以上(2017年8月15日時点の為替レートによります)

特典内容

3,000円分(日本円)のボーナスチャージ

申し込み~チャージ~利用の流れ

流れとしてはこんな感じです↓

12/31までにGAICAに30,000円(または指定金額の外貨)をチャージすれば、1月下旬に3,000円がチャージされます。GAICAの発行には約1週間かかるのでなるべく早めに申し込みをすることをおすすめします。

Gaicaのチャージ方法

Gaicaのサイトにログインして、チャージ通貨と金額を選ぶだけなのでとても簡単です。新生銀行の口座をもっていれば、口座から自動的に引かれます。新生銀行の口座をもっていない場合は、インターネットバンキングや国内ATMからGaica口座に振り込みます。

例えば200ユーロをチャージする場合は、こんな感じです。シンプルな画面で操作がとても簡単です。

キャッシュバックキャンペーンの流れ

今年の秋にも今回と似たようなキャンペーン(50,000円のチャージで5,000円のキャッシュバック)をやっており、私はそのときに入会&チャージで5,000円のキャッシュバックをもらいました。そのときの具体的な流れ(チャージとキャッシュバック)を紹介します。

◆9/29に50,000円をGaica口座にチャージしました

◆新生銀行口座からGaicaチャージ分として50,000円が支払われました。

◆10/25にキャンペーンのキャッシュバック分として5,000円が入金されました。

よって現在私のGaica口座には55,000円があります。国内でのショッピングや海外で現地通貨を引き出すときに使ったりすることができますが、新生銀行の口座へ入金することもできます。その際の手数料は無料です。

新生銀行の口座がなくても使えますが、新生銀行口座があるとGaicaと連動しているので、手間がかからず楽です。新生銀行口座を持っていない場合は、まず新生銀行の口座を作ることをお勧めします。

>>新生銀行公式サイト


前後の記事



スポンサーリンク

合わせて読みたい(中国)

このブログの運営者
旅行記管理人(70年代生まれ・女)
旅行とネコが好きで、これまでに旅行した国は約40か国。東京のボランティアガイドもたまにやっています。
詳細プロフィール
Twitter
instagram

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です