Booking.comのクーポンは?キャッシュバックやセールで安く予約する方法

Booking.com(ブッキングドットコム)

【2018年10月更新】Booking.com(ブッキングドットコム)では割引クーポンは発行していません。しかし、2,000円キャッシュバックや10%オフなどお得に予約する方法があるので紹介していきます。

世界最大の宿泊予約サイトであるBooking.comは圧倒的に使いやすくて、カスタマーサポートの対応もよいので、私は海外旅行ではほとんどブッキングドットコムを利用しており50施設以上に宿泊しました。

Booking.comの割引クーポンは?

現在、Booking.comではクーポンは発行していません。しかし、友達紹介のキャッシュバック、Genius会員割引、スマートセール、Booking.comカードなど様々な割引があります。

クーポンはありませんが、これらを利用すれば大幅な割引で利用することができます。

2,000円キャッシュバック

Booking.comの友達紹介キャッシュバックを一度も利用したことがない人(新規登録者はもちろん、Booking.comにすでに登録済の人でもOK)は、以下のリンクから予約すると2,000円のキャッシュバックが受け取れます。滞在後に指定のクレジットカードに返金されます。キャッシュバックが受けられるのは4,000円以上の予約が対象で1人1回のみ。すでに他の人の紹介でキャッシュバックを受け取ったことがある人や4,000円以下の予約には適用されません。

>> Booking.com2,000円キャッシュバックはこちら

これは友達紹介制度を利用しており、このリンクから予約していただけると私にも2,000円がキャッシュバックされるしくみです。

>> Booking.com2,000円キャッシュバックはこちら

Genius会員がお得

「通算で5泊以上宿泊」あるいは「Booking.comカードを保有している」と自動的にgenius会員になれ、それ以降ずっと「genius割引」という会員優待を利用できるようになります(Booking.comカードについては後述)。

genius割引には宿泊料金の割引、無料空港シャトル、優先レイトチェックアウトなどがあります。私がこれまでに体験したgenius割引は以下の通り。

  • 宿泊料金10%割引
  • 無料アーリーチェックイン・レイトチェックアウト
  • 無料空港送迎(50ユーロ相当)
  • ウェルカムフルーツ、ウェルカムドリンク

▼かなり多くの施設が「客室10%OFF」になっています。

▼割引料金はこんな感じでわかりやすく表示されます。
ジーニャス割引

Booking.comを利用するなら、Genius会員になっておくと何かとお得です。

Booking.comカードで最大16%割引

Booking.comで予約をする場合は、Booking.comカードを利用するとかなりお得なので、ブッキングドットコムを使う人にとっては必須のカードです。しかも年会費は無料です。

Genius会員に自動的になれる

Booking.comカードを作るだけで、上記で紹介したGenius会員に自動的にアップグレードされます。Genius会員は多くの施設で宿泊代金10%オフに加え、レイトチェックアウト・無料空港送迎・ウェルカムドリンクなどのサービスが無料で受けられます!

キャッシュバックで最大6%還元!

宿泊予約の際はポイントのキャッシュバックで最大6%還元されます。

・毎月のカード利用金額の合計100円につき1ポイント(1%還元)
・専用の予約サイトで予約し、現地でカード払いをした場合、宿泊額100円につき5ポイント(5%還元)

最大2,500万円の旅行傷害保険も付帯!

三井住友カードのクラシックAカードの保険と同じものがついています。クラシックAカードは年会費が1,500円なので、これが無料で受けられるのは大変お得です。引受保険会社が大手の三井住友海上火災保険なのも安心です。

補償額は、死亡・後遺障害が2,000万、傷害・疾病治療が100万、携行品損害が20万などとなっています。

Booking.comカードは還元率最大6%・旅行保険付帯・年会費無料!
Booking.comカードは年会費無料にもかかわらず、通常ポイント還元率1%と魅力的ですが、旅行好きな人にとってはさらにメリットがあります。Booking.comでの宿泊予約で5%ポイント還元、国内・海外旅行保険が自動付帯、レンタカー予約...

年会費無料 Booking.comカード

スマートセールで50%オフも

ブッキングドットコムではクーポン類は発行していませんが、スマートセールという割引が行われます。25%オフや50%オフなんていうこともあるので、スマートセールを利用するとかなりお得に宿泊できます。私もスマートセールを利用することが多いです。

▼期間限定で25%オフなど大幅割引する施設も結構あります

スマートセールの情報はログインした状態でないと見れないので、会員登録(無料)をする必要があります。

メールマガジン登録でお得情報をゲット

▼メールマガジンに登録すると、スマートセールなどお得な情報を受け取ることができます。

配信頻度を「旅行大好き」に設定すると、週に何通ものメルマガが届いてちょっとうざったいです。「週に1回」程度がよいと思います。

▼メルマガにはこんな感じの情報が載っています。過去の検索履歴やお気に入り登録履歴などから自分に合った内容が配信されます。

実際にこのメルマガのスマートセール情報でバレッタのホテルを25%オフで予約しました。

ブッキングドットコムは割引クーポンはありませんが、会員登録(無料)すると、50%オフなどのお得な情報が得られて安く予約することができます。そのため、ホテル検索する際には会員登録(ログイン)するのをお忘れなく!

>>Booking.com公式サイト

Booking.comの評判について書いた記事はこちら
>>Booking.comの評判は?実際に利用してみた感想

コメント