アナンタラ・ホアヒン・リゾート宿泊記

自然に囲まれたリゾートホテルでとても雰囲気がよくて、プールなどの施設も整っているので、リゾートでゆっくり過ごすのに最適。朝食も美味しくて、ナイトマーケットへの送迎などもありサービスもよかった。1泊しか滞在しなかったのでリゾート気分を全く楽しむことができなくて残念だった…。

★ホアヒンで泊まったホテル
★Anantara Hua Hin Resort
プライベートビーチでのんびりしたり、緑に囲まれたコテージでリラックスしたりとホアヒンでの宿泊としては理想的なホテル!
・オススメ度 star2 star2 star2 star2 star2
・予約:Booking.com / エクスペディア / agoda

目次【クリックすると各項目へ移動】

部屋

客室は独立したコテージにあり、緑に囲まれている。

部屋の窓からの景色。各部屋にバルコニーがついている。

ダブルルームに1人で滞在。

部屋はこんな感じ(夜に撮影したもの)。タオルで作った象がかわいい!

バスタブがある素敵なお部屋!

シャワーもあり。水圧や温度も十分だった。

部屋の備品

金庫

ミニバー

ポット、コーヒーメーカー

朝食

朝食は1階にあるレストラン「Rim Nam」にてビュッフェ。6:30スタート。7時過ぎに行ったらそれほど人はいなかったが、

9時過ぎに通りがかったときはこんな感じで賑わっていた。

庭を眺めながら優雅に食べることができる。

サラダ、パンetc

炒め、煮込み料理

肉類やご飯ものetc。タイ料理はあまりなかった。

卵料理は注文で。

南国フルーツも豊富!

こんな感じの朝食に。

種類も多くて十分美味しかったが、バンコクで宿泊したアナンタラ・サイアム・バンコクホテルの方が種類も質も上といった感じではあった。

ホテル内の施設・設備

フロントエリアは天井が高く開放的。

スパ、ジム、レストランなど敷地内に何でもあるので外にでなくても十分楽しめる。

ハンモックの上で寝るのも気持ちよさそう。

プライベートビーチ

朝ビーチに行ってみたら馬乗りしている人がいた。馬乗りも楽しそう!

エステ

ジム

プール

敷地内に何でも揃っている素敵なリゾートホテルに滞在したのに、寝るだけの滞在になってしまって本当に残念…。ホアヒンは弾丸で訪れる場所ではないので、最低でも2泊以上滞在してのんびり優雅に過ごすがおすすめ!

予約

Booking.com、エクスペディア、Agodaで予約ができる。

Booking.comで詳細をみる
エクスペディアで詳細をみる
agodaで詳細をみる

前後の記事

合わせて読みたい(中国)
  スポンサーリンク

このブログの運営者
トラベル旅行記.com(70年代生まれ・女)
旅行とネコが好きで、これまでに旅行した国は約40か国。旅行は年2~3回ペース。東京のボランティアガイドもたまにやっています。
詳細プロフィール
Twitter
instagram

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です