タイ(10)バンコク・ターミナル21で激安ランチ

スパを終えた後は、アソーク駅に直結した商業施設・ターミナル21へ。フードコートで遅めのランチを食べたがかなり安くて驚いた。

タイ旅行概要
  • 2016年9月29日~10月3日(4泊5日)
  • 訪れた場所:バンコク3泊&ホアヒン1泊

タイ旅行記一覧はこちら

アソーク駅に直結した商業施設「ターミナル21」

前の記事:Divana Nurture Spaでスパ体験

14:45 Dianaスパのあとはアソーク駅に直結した「ターミナル21」へ

5Fのフードコート

5Fにあるフードコートで遅めのランチ。

15時近いこんな時間でもかなりの混雑ぶり。フロアはかなり広い。

まずは、COUPONと書かれた窓口でプリペイドカード式のクーポンを買って

オープンキッチン式のブースで料理を選ぶ。

こちらのお店でチキンを注文。

この鶏ごはんはスープつきで30バーツ(≒90円)。あまりの安さに驚いた!

この値段としては十分満足の味だった。

大きいサイズでも100バーツ(≒300円)と安い。

食後はお土産をみたり、地下のスーパーに立ち寄ったりしてから、猫カフェへ

前後の記事

合わせて読みたい(中国)
  スポンサーリンク

このブログの運営者
トラベル旅行記.com(70年代生まれ・女)
旅行とネコが好きで、これまでに旅行した国は約40か国。旅行は年2~3回ペース。東京のボランティアガイドもたまにやっています。
詳細プロフィール
Twitter
instagram

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です