僕の鶏飯(テイクアウト)

僕の鶏飯
スポンサードリンク

鶏飯専門店「僕の鶏飯」でテイクアウトをしてみた。もちろん店内でも食べれる。このお店もともとは蒲田駅前にあったが、今年3月に墨田区向島に移転してきたとのこと。ネットの情報をみると結構人気のお店のようだ。

押上駅から徒歩約10分。大通りから少し細道に入った住宅地にある。左側の黒いお店。

店の外観を拡大。近づかないとお店の存在に気づかないくらいひっそりとしている。

メニューは「海南鶏飯」のみ。ご飯と鶏、それぞれ好きな量を選ぶシステム。

ご飯200g【100円】+鶏80g【500円】(× 2人前)をテイクアウト。1人前600円。

鶏とご飯の他に、鶏スープ、ネギ生姜ソース、チリソースがついてきた。

すごくやわらかい鶏肉で食べやすくて美味しかったわーい (嬉しい顔)

鶏のパックには下にもやしも入っていた。

鶏飯を食べたいときにはリピート予定。

詳細情報

2016.10.28情報更新
向島から亀戸へ移転しました。値段も少し上がったようです。
参考 僕の鶏飯(食べログ)
ベトナム中部旅行記(目次)
クロアチア旅行記(目次)
ギリシャ旅行記(目次)
中欧旅行記(目次)
スペイン旅行記(目次)
ポルトガル旅行記(目次)
ハノイ旅行記一覧
ドバイ・アブダビ旅行記(目次)
ベトナム・カンボジア旅行記(目次)
トルコ旅行記一覧
北欧旅行記一覧
タイ旅行記一覧
四国旅行記
広島旅行記(目次)
スポンサードリンク
skyticket

コメントを残す