タイ(6)ホアヒンのナイトマーケット

(写真:ホアヒンの夜市)

ホアヒンのホテルに到着後、少し休んでからナイトマーケットへ。ローカル感が感じられる屋台などが多くて普通に楽しめた。特別何かがあるわけではないが、ホアヒンを訪れたら行ってみると楽しめると思う。美味しいシーフードレストンランも多くあるようで、適当に入ったお店は結構美味しかった。

タイ旅行概要
  • 旅行期間:2016年9月29日~10月3日(4泊5日)
  • 訪れた場所:バンコク3泊&ホアヒン1泊
  • 詳細⇒タイ旅行記一覧

ホアヒンのナイトマーケットを散策

21:30 ホテルの送迎バスでナイトマーケットへ

洋服から雑貨まで幅広いお店が出店。

どんどん歩いて行くと奥の方には魚介類など飲食系の屋台エリアも充実していて観光客で賑わっていた。

シーフードレストラン Lung Jaで夕食

人がたくさん入っていた「Lung Ja」というこちらのお店で夕食。

写真付きメニューでわかりやすい。そして安い!

2人でお腹いっぱい食べて約500バーツ(1,500円)。海老もおいしかった!

帰りはトゥクトゥクでホテルへ(150バーツ≒450円)

ホテルに戻ってからはバスタブでリラックス。部屋とバスタブは扉で仕切ることもできるが、ひとりなので開放的に!

長かった一日が終了!

★ホアヒンで泊まったホテル
★Anantara Hua Hin Resort
プライベートビーチでのんびりしたり、緑に囲まれたコテージでリラックスしたりとホアヒンでの宿泊としては理想的なホテル!
・詳細記事:アナンタラ・ホアヒン・リゾート宿泊記
・オススメ度 star2 star2 star2 star2 star2
・予約:Booking.com / エクスペディア / agoda

素敵なリゾートホテルなのにほとんど滞在時間がなくて本当に残念…。翌日は午前中ホアヒン観光をしたあと、午後は再びバンコクへ。

前後の記事

合わせて読みたい(中国)
  スポンサーリンク

このブログの運営者
トラベル旅行記.com(70年代生まれ・女)
旅行とネコが好きで、これまでに旅行した国は約40か国。旅行は年2~3回ペース。東京のボランティアガイドもたまにやっています。
詳細プロフィール
Twitter
instagram

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です