PR

エクスモバイルの割引クーポンコード【海外WiFiルーター】

セール・クーポン情報

海外旅行で便利なのが海外Wifiレンタル。移動中でもネット接続できると旅行が充実します。海外WiFiルーターのレンタル会社はいくつかありますが、品質・価格面でエクスモバイルがおすすめです。当サイトとのタイアップによる送料無料割引があるので、是非ご利用ください。

エクスモバイルは安い

海外wifiレンタルと言えば、CMなどで頻繁に宣伝している「イモトのwifi」と「グローバルwifi」が有名です。それに比べるとエクスモバイルはほとんどCMなどをやっていないので知名度はイマイチです。しかし、広告宣伝にお金を使ってない分、低価格で商品を提供しており、他社よりも安くWifiルーターをレンタルすることができます。

1日590円~、170カ国以上の国と地域に対応しています。

通常プランも大容量プランも全体的に他社より低価格です。

ヨーロッパ周遊WiFiレンタルも他社より安いです。

24時間365日サポート体制

エクスモバイルでは、24時間365日トラブルサポートを行っているので、海外でWiFi機器の盗難・紛失に合った場合やインターネットへの接続不具合などがあっても迅速に対応してもらえます。

私はこれまでの海外旅行で5回エクスモバイルのWifiルーターをレンタルしましたが、受け取り・返却のトラブルもなく、ルーターも安定した速度で快適に使えました。以下はwifiレンタルをしたときのレビュー記事です。

海外WiFiルーターをベトナム旅行でレンタルしたレビュー

中国でインターネット規制を回避してLINEやTwitterを使う方法

ヨーロッパ周遊WiFiをマルタ・イタリアでレンタルしたレビュー

エクスモバイルWifiルーターのレンタル方法

流れは以下の通りです。

公式サイトより申し込みをする

空港カウンターまたは郵送でルーターを受け取る

現地で使用する(電源ONして、パスワード入力するだけで使える)

帰国後に返信用封筒に入れてポストに投函する
※空港カウンターで返却することも可(事前申込みが必要)

当日空港カウンターで受け取ることも可能ですが、ポスト宅配がおすすめです。郵便ポストへ届くので、在宅や受取りのサインをする必要がありません。出発前日に届くので、当日受け取りのために空港に早めに行く必要がありません。

送料650円が無料になるキャンペーン

エクスモバイル社と当サイトのタイアップにより、片道送料が無料になります。

以下リンクより申し込むと送料650円が無料となります(※最後の入力内容確認画面で送料が0円になります!)

コメント

タイトルとURLをコピーしました