PR

カタール航空セール、最大42%オフ、ヨーロッパ51,100円~

カタール航空スーパー・セールセール・クーポン情報

カタール航空では1月17日まで「お年玉セール」を開催中です。世界各地へ52,900円~とセール価格になっています。

※日本出発路線では燃油サーチャージは不要

・予約期間:2020年1月17日まで
・旅行期間:2020年12月10日まで

>>カタール航空公式ウェブサイト

カタール航空の格付け・評判は?

カタール航空は5つ星エアライン

カタール航空は格付け会社の世界のベストエアラインを決める「エアライン・オブ・ザ・イヤー」で2020年度は9位にランクインした5つ星エアラインです。

ちなみに、2020年エアライン・オブ・ザ・イヤーで全日空(ANA)は3位、日本航空(JAL)は13位でした。

カタール航空の評判

カタール航空は世界160以上の都市へ就航しており、日本からはドーハ乗り継ぎでヨーロッパ各地へ行くことができます。ただし、ドーハでの乗り継ぎ時間が長く、ヨーロッパまでかなりの時間がかかることもあるので、その点を許容できる人向けです。

※ドーハでの乗り継ぎ時間が8時間以上の場合、無料でホテル、入国ビザ、空港送迎サービス、食事などを手配してもらえます。

評判もよいのでたいていの人は満足できると思います。トリップアドバイザーの口コミをいくつか紹介します。

悪い口コミもありました。

>>カタール航空公式ウェブサイト

私のカタール航空搭乗記(ヨーロッパ往復3回利用)

私はカタール航空で3回ヨーロッパへ行きましたが、サービスもよくて満足でした。中東系の航空会社はカタール航空、エティハド航空、エミレーツ航空の3社を利用した経験がありますが、カタール航空が満足度が高くてコストパフォーマンスが最も良いと感じました(他の航空会社も決して悪いというわけではありませんが)。

以下は私がカタール航空を利用したときの旅行記です。あまり詳しい搭乗記ではありませんが、機内食など載せているのでご参考まで。

2017年クロアチア旅行(ザグレブIN、ザグレブOUT)

※成田へ帰国する際に、ドーバ乗り継ぎ時間が長かったので仮眠室で寝ていたら熟睡してしまって、乗り遅れ寸前になりましたが、ギリギリセーフでした(笑)!

2015年中欧・ギリシャ旅行(ブタペストIN、アテネOUT)

2014年スペイン旅行(マドリードIN、バルセロナOUT)

1月17日までお年玉スーパーセール開催中

2020年1月17日まで「年に一度のスーパー・セール(最大42%オフ)」を実施中です(2020年12月10日までの旅行が対象)。

カタール航空はカタールの会社ですが、日本に支店があるので、日本語の問い合わせにも対応しています。以前電話とメールで問い合わせたことがありますが、日本人がきちんと対応してくれました。

詳しい運賃、条件などはカタール航空のウェブサイトをご覧ください
>>カタール航空は世界150以上の都市へ就航!

コメント

タイトルとURLをコピーしました