PR

フロントオープン Sサイズスーツケースの口コミ・レビュー

バッグ

1~3泊程度の旅行に最適なSサイズ(36L、機内持ち込みOK)のスーツケースを紹介します。デザインや機能性もよいです。

  • フロントオープン
  • ストッパー付き
  • 軽量
  • お手ごろ価格


【PR】商品提供:Fancy wonderland楽天市場店

フロントオープンのスーツケース

ファンシーワンダーランド(FANCY WONDERLAND)というブランドのスーツケースです。楽天などのネット通販でスーツケースやなどを販売しているブランドで、ネットでの評判はよいです。ブランドにこだわりがなく、コスパよく買いたい人向けです。

カラーは4色ピスタチオグリーン、ブラック、オフホワイト、サックスブルー)あります。

私は『ピスタチオグリーン』にしました。うっすらした落ち着いた色のグリーンで、派手過ぎないので、年齢・性別問わず使える色です。

Sサイズスーツケース(TY2307)
素材ポリカーボネート+ABS樹脂
サイズ外寸:約 55×36×23cm(キャスター含む)
内寸:約 43×30×8cm(片側)
3辺合計サイズ114mm
重量約3.15kg
容量約36L(1~4日)

別の角度からの写真↓

見た目はシンプルで、重さは約3キロと軽量です。

フロントポケット、内部収納

フロント部分にポケットがあり、メインポケットを開けずにアクセスできます。ノートPC、タブレット、A4書類などが入ります。

スーツケースを立てたままの状態で開閉できるので、お土産などちょこっとしたものの出し入れに便利です。

フロントポケットからメインポケットへのアクセスも可能です。

メインポケットは左右にメッシュポケットがついて、仕切りも十分です。

左のメッシュポケットを開いたところ↓

1~2泊程度の着替えなどは十分はいるサイズ感です。

キャスター、TSAロックなど

【キャスター】
360度回転のダブルキャスターでストッパー付きです。


キャスターの動きはスムーズで特に問題ありません。

ストッパーはワンタッチでブレーキをオン・オフにできますが、プラスチック製のためか結構固いです。足では難しいので手でやる必要があります。

【TSAロック】

フロントポケットとメインポケットにそれぞれダイヤル式TSAロックがついています。

使ってみた感想

まだ旅行では使っていないので、現時点での使い勝手は正直わかりません…。

自宅の廊下で使った程度ですが、軽くて、動きも軽快です。

実際に旅行で使ったら追記予定です。

購入を検討している方は楽天にレビューがありますので、そちらを参考にしてください。


コメント

タイトルとURLをコピーしました