PR

クリフメイヤーのマウンテンパーカーのレビュー

靴・シューズ

ゆったりとしていて、ふわっとしたシルエットのKRIFF MAYER(クリフメイヤー)のマウンテンパーカーを紹介します。軽い素材なので旅行やアウトドアにもおすすめです!

【PR】割引クーポンを提供していただき購入しました

KRIFF MAYERは家族で着られるアメリカンカジュアルをテーマにした日本のブランドです。

今回紹介するのは「ゆったりマウンテンJK」というマウンテンパーカーです。

カラーは5色展開です。私はネイビーを購入しました。

生地の厚さはそれほど厚くないので春~秋にかけて着るのが適しています。

商品の詳しい仕様は商品ページでご確認ください。


ブランド名KRIFF MAYER
メーカー型番2337816L
素材(生地・毛糸)【本体】ナイロン100% 【裏地】ポリエステル100%

着用した写真を撮ったので参考にしてください。身長157㎝でMサイズを着ています。

ふわっとしていて、体型カバーできます。余裕でおしりまですっぽり隠せます。

左右に比較的大きめのポケットがついています。スマホも入るサイズですが、ポケット自体にファスナーはついていないのでスマホを入れておくのは危険かもしれません。

裾にはアジャスターがついているので、調整すればシルエットを変更することができます。上記写真では特に絞っていない状態です。

撥水加工されていて、汚れが付きにくい素材となっています。小雨時に着用しましたが雨を弾きました。

洗濯機で洗えるのでお手入れも楽です。

着心地がとてもよく、持ち運びもしやすいので、旅行にもおすすめです。


コメント

タイトルとURLをコピーしました