PR

旅行や普段使いにおすすめの大容量ショルダーバッグの口コミ・レビュー

ショルダーバッグ大容量の口コミレビュー バッグ

大容量で収納もたくさんあって実用的なショルダーバッグを紹介します。男女兼用です。ショルダーバッグとしては大容量なので、旅行やお出かけなどで荷物が多くなりがちな人に特におすすめのバッグです!

A4サイズ対応で、500mlのペットボトルや薄手の上着なども収納できます。


商品提供:フューチャーボックス

サイズ感としてはこんな感じです👇

ショルダーバッグ 男女兼用
サイズ高さ:約29cm、横幅:約32cm、奥行(マチ):約17cm
重量約0.5kg
容量約10L

かなり大容量です!

形は舟形です。四角形のショルダーバッグとはやや形が違うので慣れるまでは少し違和感があるかもしれません。

前と後ろの両方にファスナーポケットがあり、どちらもスマホが余裕で入るサイズです。

防水に優れた素材で、止水ファスナーが使われているため、水濡れに強いです。

両サイドにはメッシュ状のサイドポケットがあり、ペットボトルや濡れた折り畳み傘の収納に便利です。

ミニポーチが付属しており、カラビナで取り外し可能です。個人的にはこれはジャマなので外して使っています。

内側は鮮やかなオレンジ色です。暗い場所でも見つけやすいメリットがあります。

内側にはポケットが複数あるので、アイテムを分類して収納することができます。

デザイン的にはシンプルなので、老若男女問わず使えます。

大きめサイズの斜め掛けバッグはあまり売られていないので、このサイズはあると何かと重宝します。街歩き用の小さなショルダーバッグだと上着やペットボトルなどが入らないので、少し荷物が多いときのショルダーバッグとしてちょうどよいサイズです。

まだ旅行やお出かけには使っていないので、使い勝手は何とも言えませんが、楽天のレビューを見る限りは高評価なので問題なさそうです。旅行などで使ったら使い心地などを追記予定です。


コメント

タイトルとURLをコピーしました