海外旅行保険が無料になるクレジットカード大公開>>

【基礎化粧品】旅行におすすめのトラベルセット、コスパ最強3品を紹介します!

旅行グッズ・持ち物

旅行のとき便利なのが化粧水や乳液などのトライアルセット。お試しセットは、ミニボトルに入っているので詰め替えの必要がなく、そのまま旅行に持っていけて手間いらずです。

普段使っている基礎化粧品を小分け容器に移すのが面倒、液漏れが怖い…という人にもおすすめです。

トライアルセットは多くのメーカーから販売されており、たくさんの種類がありますが、コストパフォーマンスが高くて肌に優しいおすすめの3つを紹介します。

トライアルキットはお得だけどデメリットも

トライアルキットは、無料で配っている試供品(サンプル)とは異なります。試供品は1~2回分の量が簡易包装されているのに対し、トライアルキットは効果を実感してもらうため1~2週間分の量がミニボトルに入っています。

トライアルキットは、本品を購入してもらうために採算度外視で提供しているものなので、本品を買うよりかなりお得な価格に設定されています。

トライアルセットのデメリットは?

品質的には本商品と同じなので、品質面でのデメリットはありませんが、デメリットをあげるとすると以下の2点です。

  1. かなりお得な価格になっているため、初回限定でひとり1回のみしか注文できない
  2. 公式サイトのみで取り扱っているので、Amazonや楽天などでは買うことができない。住所など入力しないといけないのが少し面倒。

おすすめのトライアルキット比較

1~2週間分で1,000円台のお手軽価格なものを3つ厳選しました。洗顔フォームの有無など内容物が若干異なりますが、どれも国内製造で低刺激・高保湿で安心して使える商品です。

 米肌・潤い体感セット持田製薬B.K.AGEオルビスユー
特長6,000円相当が1,389円とお得!低刺激なので敏感肌にもおすすめ。特別体験セットは今治タオル付きで1,000円!
容量2週間分1週間分1週間分
金額1,500円1,029円1,000円
公式サイト米肌トライアルセットはこちら!コラージュB.K.AGEトライアルセットオルビスユー

※金額は送料と税を入れた合計金額です(2020年2月時点)
※最新価格は公式サイトでご確認ください。

コストパフォーマンスがかなり高いのが「米肌」豪華トライアル5点セット!5,956円相当が1,389円(税抜)と77%OFF とお得で、2週間分と量もたっぷり入っているので海外旅行でもこれを1つ持っていけばOKです。

コーセー米肌・潤い体感セット

「ライスパワーNo11」という成分が水分を保持する『セラミド』を生成し、肌に潤いを与えるとのこと。メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぐなどの効果もあるので、紫外線を浴びる機会の多い旅行中にぴったりです。

化粧水が30mlとたっぷり入っているので惜しみなく使っても10日程度の旅行なら余裕です。浸透もよく、使いやすいうえ、5,956円相当が1,389円(税抜)とお得感もあります。個人的には一番おすすめのトライアルセットです。

持田製薬B.K.AGEトライアルセット

B.K.AGEとはB/敏感、K/乾燥、AGE/エイジングケアのことで、持田製薬が開発した敏感・乾燥肌のための薬用スキンケア。低刺激、無香料、無色素、アルコール無添加、防腐剤無添加など肌に非常にやさしいので敏感肌の人に特におすすめです。洗顔はついていませんが、基礎化粧品3点セットで1,029円です。

オルビスユー7日間体験セット

オルビスが初めての人限定の特別セットは、薬用洗顔料、薬用化粧品、薬用保湿液の3点セットが送料込みで1,000円と非常にお手頃価格です。現在キャンペーン中で今治タオルがついてくるのでお得ですね。

  • 内容量:1週間分
  • 価格(送料+税込):1,000円
  • 公式サイト:オルビスユー

  

来月海外旅行に行くので、そのときに持っていくように先日注文しました。今治タオルもきちんとついていましたよ!

コメント