PR

旅行におすすめ!大容量ボストンバッグの口コミ・レビュー

旅行用ボストンバッグ バッグ

1~2泊の旅行や海外旅行のサブバッグにぴったりの大きめサイズのバッグを紹介します。国内旅行にも海外旅行のサブバッグとしても使えるので一つ持っておくと重宝します。

価格が2,980円(2022年10月16日時点)とクオリティを考えるととてもお手頃価格です。

商品提供:MORGEN SKY 楽天市場店


サイズ感

サイズはSサイズLサイズがあります。本記事ではLサイズを紹介します。Lはかなり大きいので旅行や帰省など荷物が多いときにピッタリです。

大きさ重さ
Sサイズ43×30×15cm500g
Lサイズ50×30×18cm600g

形状的には横長です。もう少し縦の長さがあるとよかったのですが…。

材質:撥水加工のオックスフォード布

マチは18㎝あります。

両サイドにはスナップボタンがついています。スナップをとめれば丸みを帯びたフォルムになります。

スマップを外せばバッグの容量が広がります。

5個の収納ポケット

この手のバッグとしては収納が多くて使いやすいです。

バッグ背面にはファスナー付きのポケットがあり、スマホなどが入ります。

フロントポケットはすぐに取り出したいものを入れておくのに便利です。

バッグ内側にもポケットが3つあります。

スーツケースにのせられる

バッグの背面がキャリーバーに通せるようになっているので、スーツケースにのせることができます。しっかり固定できるので、旅行中の移動時に役立ちます。

ダブルファスナーで開け閉めも楽々できます。

折りたたんでコンパクトに

コンパクトに折りたたむことができます。

生地はペラペラではなく、それなりにしっかりしているので、ものすごく薄くコンパクトになるわけではありません。

まだ旅行などで本格的には使っていませんが、縫製はかなりしっかりしているので、耐久性は問題なさそうです。


コメント

タイトルとURLをコピーしました