PR

Booking.comのクーポン、友達紹介割引、ポイントサイト経由【2020年最新】

航空券・ホテル予約

Booking.com(ブッキングドットコム)では割引クーポンは発行していません。しかし、2,000円キャッシュバックや50%オフなどお得に予約する方法があるので紹介します。

世界最大の宿泊予約サイトであるBooking.comは圧倒的に使いやすくて、カスタマーサポートの対応もよいので、私は海外旅行ではほとんどブッキングドットコムを利用しており、これまでに50施設以上に宿泊しました。

Booking.comの割引クーポンは?

2020年5月現在、Booking.comではクーポンは発行していません。しかし、友達紹介のキャッシュバック、Genius会員割引、スマートセール、Booking.comカードなど様々な割引があります。

クーポンはありませんが、これらを利用すれば大幅な割引で利用することができます。

友達紹介で2,000円キャッシュバック(1回のみ)

Booking.comの友達紹介キャッシュバックを一度も利用したことがない人(新規登録者はもちろん、Booking.comにすでに登録済の人でもOK)は、以下のリンクから予約すると2,000円のキャッシュバックが受け取れます。滞在後に指定のクレジットカードに返金されます。キャッシュバックが受けられるのは4,000円以上の予約が対象で1人1回のみ。すでに他の人の紹介でキャッシュバックを受け取ったことがある人や4,000円以下の宿泊予約には適用されません。

これは友達紹介制度を利用しており、このリンクから予約していただけると私にも2,000円がキャッシュバックされるしくみです。

2019年10月で友達紹介キャンペーンは終了しました。

セール情報は公式サイトでご確認ください。
>>Booking.com公式サイト

ハピタス経由で割引

Booking.comのサイトにアクセスする際には、ポイントサイト経由でアクセスすると数%のポイントがたまります。

ハピタス経由だと4%たまるので、私はハピタス経由でBooking.comにアクセスしています。

ハピタスは楽天市場など様々なサイトでもポイントがたまるので、かなりお得です。まだ登録していない方は是非登録しておきましょう。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

>>ハピタス公式サイトはこちら

Genius会員がお得

「通算で5泊以上宿泊」あるいは「Booking.comカードを保有している」と自動的にgenius会員になれ、それ以降ずっと「genius割引」という会員優待を利用できるようになります(Booking.comカードについては後述)。

genius割引には宿泊料金の割引、無料空港シャトル、優先レイトチェックアウトなどがあります。私がこれまでに体験したgenius割引は以下の通り。

  • 宿泊料金10~50%割引
  • 無料アーリーチェックイン・レイトチェックアウト
  • 無料空港送迎(50ユーロ相当)
  • ウェルカムフルーツ、ウェルカムドリンク

▼かなり多くの施設が「客室10%OFF」になっています。

▼割引料金はこんな感じでわかりやすく表示されます。
ジーニャス割引

Booking.comを利用するなら、Genius会員になっておくとかなり得をします。逆に考えると、Genius会員にならずにBooking.comで宿泊予約するのは損です!

Booking.comカードで最大16%割引

Booking.comで予約をする場合は、Booking.comカードを利用するとかなりお得なので、ブッキングドットコムを継続的に使う人にとっては必須のカードです。しかも年会費は無料です。

Genius会員に自動的になれる

Booking.comカードを作るだけで、上記で紹介したGenius会員に自動的にアップグレードされます。Genius会員は多くの施設で宿泊代金10%オフに加え、レイトチェックアウト・無料空港送迎・ウェルカムドリンクなどのサービスが無料で受けられます!

キャッシュバックで最大6%還元!

宿泊予約の際はポイントのキャッシュバックで最大6%還元されます。

・毎月のカード利用金額の合計100円につき1ポイント(1%還元)
・現地でカード払いをした場合、宿泊額100円につき5ポイント(5%還元)

こんな形で現金でキャッシュバックされます。ポイント交換したりする手間がないので、ポイントを消失してしまうリスクもありません。
ブッキングドットコムカードのキャッシュバック

スーパーなどでの通常の買い物でも1%と高い還元率です!

最大2,500万円の旅行傷害保険も付帯!

三井住友カードのクラシックAカードの保険と同じものがついています。クラシックAカードは年会費が1,500円なので、これが無料で受けられるのは大変お得です。引受保険会社が大手の三井住友海上火災保険なのも安心です。

補償額は、死亡・後遺障害が2,000万、傷害・疾病治療が100万、携行品損害が20万などとなっています。

Booking.comを利用するならBooking.comカードは持っていて損はないカードです。

スマートセールで50%オフも

ブッキングドットコムではクーポン類は発行していませんが、スマートセールという割引が行われます。25%オフや50%オフなんていうこともあるので、スマートセールを利用するとかなりお得に宿泊できます。私もスマートセールを利用することが多いです。

▼期間限定で25%オフなど大幅割引する施設も結構あります

>>Booking.com公式サイト

コメント

タイトルとURLをコピーしました