マルタ島(9) マルサシュロックのイタリアンレストラン「Filippo」

マルタ

マルサシュロック最後の夜は地元のシーフードレストラン「Filippo」で夕食。アットホームな雰囲気で、料理も美味しかった。

マルタ旅行

2017年11月18日(土)
前の記事:スリーシティーズを散策

漁港の街マルサシュロックに3日滞在しているのに一度もシーフードを食べていなかったので、マルサシュロック最後の夕食は地元のシーフードレストランへ。宿のオーナーに勧められた「Filippo」というイタリアンレストランで、トリップアドバイザーでの評判も良いお店。

19時頃行ったら、一番乗りだったが、続々とお客がきて20時頃にはほぼ満席になっていた。

タコのサラダ

シーフードのパスタ

こんなの注文した覚えがないが、不思議と次々に運ばれてきた!

メインのメカジキ料理。

最後にデザートを食べてお腹いっぱい!

料金は2人で53ユーロ(≒7,200円、コーヒーはサービス)。料理も美味しくて、お店の人の対応のよく、なかなかよいお店だった。

参考 Filippo【トリップアドバイザー】

マルサシュロックで泊まった宿
ポート ビュー ゲストハウス(Port View Guesthouse)
家族経営の小さな宿でスタッフが親切で雰囲気がよかった。内部は改装したばかりで新しく、掃除がとてもよく行き届いていて清潔だった。日曜朝市が開かれる港のすぐそばで、バス停もすぐ近くにある。
・宿泊記はこちら⇒マルタ島で泊まったホテル

コメント

タイトルとURLをコピーしました